SSブログ

クモニ13(KATO)その1 [電車など]

KATOの旧国のうち、17m級のクモニ13をASSY組み立てしました。(旧国にのめり込むと危ないので、17m級だけにしています(^^;)。)

ASSYパーツの一覧(しかしこの時点では足りないものがあるのに気づいていません...)。
kumoni13kato1.jpg
*しかし、純粋にクモニ13だけを入手するなら、セットを買ってクモニ83-100を手放したほうが経済的です。

あっという間に組み上がりました(^^)。
kumoni13kato2.jpg

正面です。胴受を着けるとカプラーが首振りをしませんが、これは加工でなんとかいけそうです。問題はカプラーが新型密連なので、現有の旧国と連結できないことです。これはカプラー取り付け構造がかなり違うため、一筋縄では行かなさそうです。
kumoni13kato3.jpg

で、一つ足りないものが... ジャンパ線受けでした。これはまたお店に買いにいかなければ(ふぅ)。
走行テストなどはまた次回以降で(すみません)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0