KATO クモハ11-400、クハ16-400 [電車など]
だいぶ遅れましたが、KATOのクモハ11-400、クハ16-400増結セットです。
クモハ11-400。旧国にはこだわりが全くない(良くわからない、とも言う)ので、単純に良い感じです。
前面です。ジャンパ栓は線無しタイプにしました(カーブで動受け(可動化しました)がジャンパ線に引っかかるので)。
クモハ11-400はGM製(スカ色に塗装)があるので比べてみました。サイズはほぼ同一です。
まぁ、線の太さなど、全体的な差はやむを得ませんが、走行性能はGMのもKATOの動力ユニットなので(以前の記事参照)、同じです(^^)。もっとも、KATOのは増結セットなので無動力ですが。
(うわ、GMの屋根のステップが一つ取れてる!)
クハ16-400はこんな感じ。
クモハ11-400。旧国にはこだわりが全くない(良くわからない、とも言う)ので、単純に良い感じです。
前面です。ジャンパ栓は線無しタイプにしました(カーブで動受け(可動化しました)がジャンパ線に引っかかるので)。
クモハ11-400はGM製(スカ色に塗装)があるので比べてみました。サイズはほぼ同一です。
まぁ、線の太さなど、全体的な差はやむを得ませんが、走行性能はGMのもKATOの動力ユニットなので(以前の記事参照)、同じです(^^)。もっとも、KATOのは増結セットなので無動力ですが。
(うわ、GMの屋根のステップが一つ取れてる!)
クハ16-400はこんな感じ。
2016-06-24 23:15
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0