SSブログ

運転会(走行動画) [走行風景]

運転会での走行動画です。
今回も3本がアップできました。動きを止めようと速いシャッタースピードを確保するため、ISO感度を3200にセット(これまでは800)し、また追いかけ撮影では手ぶれを防ぐために運転場の手すりにカメラを置いて滑らすようにしてみました。どんなもんでしょうか?

C62常磐形(KATO)+みちのく(KATO)。茶色のオロ61はスロ62の改造です。


DF90(マイクロエース)+みちのく(KATO)。DF90にもみちのくを牽かせてみました。DF90はオレンジ塗装の方が良かったのかもしれませんが、持ってないので。DF91のオレンジにも牽かせてみましたが、ちょっと似合わなかった上に撮影は失敗しました(あれま)。


E10(マイクロエース)+荷物列車。撮影時間は短いです。米原-田村間の交直セクションの牽引用に使われていた時代の雰囲気を出したつもりです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。