KATO オユ10の非冷房化 その1〜その3 [客車]
その1:元記事の日付[2006年10月15日(日)]
こんなことを始めました。オユ10を安く手に入れたのでオユ12の車体ASSYから屋根と妻板上部を利用して非冷房化しようというわけです。しかしASSYの方が高くついてます(^^;;)。
思いつきで始めましたが、妻板の継ぎ目の処理やベンチレータの付け替えが大変だな、こりゃ。あー、床下はどうしよう...
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その2:元記事の日付[2006年10月21日(土)]
妻板を継ぎ足して屋根のベンチレータを削りました。何となく格好良くなってきました。
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その3:元記事の日付[2006年10月22日(日)]
後は組立てるだけになりましたY(^^)。床下は冷房用機器を撤去し、水タンクを付けました。
こんなことを始めました。オユ10を安く手に入れたのでオユ12の車体ASSYから屋根と妻板上部を利用して非冷房化しようというわけです。しかしASSYの方が高くついてます(^^;;)。
思いつきで始めましたが、妻板の継ぎ目の処理やベンチレータの付け替えが大変だな、こりゃ。あー、床下はどうしよう...
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その2:元記事の日付[2006年10月21日(土)]
妻板を継ぎ足して屋根のベンチレータを削りました。何となく格好良くなってきました。
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その3:元記事の日付[2006年10月22日(日)]
後は組立てるだけになりましたY(^^)。床下は冷房用機器を撤去し、水タンクを付けました。
2009-11-13 23:44
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