上信電鉄、上毛電気鉄道 [実車関係]
上信電鉄と上毛電気鉄道に乗ってきました。前日の寝る前に思いついたので出たとこ勝負です(^^;)。
上信電鉄の高崎駅。7000形が到着しました。人が沢山降りてきます。富岡製糸場へ行ってきた人達も多そうです。
下仁田へ行く途中の南蛇井駅で交換した6000形。やたらカラフルですね(^^)。
終点の下仁田駅構内。左から500形、200形(これに乗ってきました)、150形です。元西武鉄道の車輛が多いかな。
ボロボロにサビたテム1。途中駅にはもっと状態の良いやつもいました。
高崎駅に戻って、両毛線で前橋まで行きます。湘南色の115系がいました。
前橋駅から上毛電気鉄道の中央前橋へはシャトルバス(¥100)が運行されています。乗ったのはレトロ調のバスで、内装は木製です。屋根はなんとダブルルーフ! しかし、座席も木製なのでお尻が痛かったです(^^;;;)。
中央前橋駅に着きました。車輛は700形。懐かしの元京王井の頭線3000系です。
キップは入鋏式でした。
西桐生駅に着いて今回の乗り回りは終了しました。
このあとJR桐生駅から湘南新宿ラインで帰って来ました。
上信電鉄の高崎駅。7000形が到着しました。人が沢山降りてきます。富岡製糸場へ行ってきた人達も多そうです。
下仁田へ行く途中の南蛇井駅で交換した6000形。やたらカラフルですね(^^)。
終点の下仁田駅構内。左から500形、200形(これに乗ってきました)、150形です。元西武鉄道の車輛が多いかな。
ボロボロにサビたテム1。途中駅にはもっと状態の良いやつもいました。
高崎駅に戻って、両毛線で前橋まで行きます。湘南色の115系がいました。
前橋駅から上毛電気鉄道の中央前橋へはシャトルバス(¥100)が運行されています。乗ったのはレトロ調のバスで、内装は木製です。屋根はなんとダブルルーフ! しかし、座席も木製なのでお尻が痛かったです(^^;;;)。
中央前橋駅に着きました。車輛は700形。懐かしの元京王井の頭線3000系です。
キップは入鋏式でした。
西桐生駅に着いて今回の乗り回りは終了しました。
このあとJR桐生駅から湘南新宿ラインで帰って来ました。
2014-11-01 22:42
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0