KATO D51東北仕様(1次形) [機関車]
少々遅れましたが、買ってきましたー(標準形は来年に遅れたそうで)。
もはや安定の出来です。重連カプラーはスノープラウ付きなのでそれほど目立ちません。(^^)Y テンダーの重油タンクの背が高いです。
前面部。ナンバーは深い意味なしに76を選択しました。先輪もスポークが抜けてます。重連カプラーのスノープラウは他と共通みたいです。
後端部。カプラーはナックルに交換しました。
重油タンクをいじっていたら、取れた〜!! 明らかに交換可能なので、各地仕様の重油タンクが着けられますね♪ 重油タンク無しの標準仕様も出るのかなぁ。
キャブ周り。キャブの後部に防寒用のカーテンが着いてます。うーん、芸が細かい。
こうなるとC60も出して欲しいところですね。その前にC59かな。いっそのこと同時に(こらこら)。
もはや安定の出来です。重連カプラーはスノープラウ付きなのでそれほど目立ちません。(^^)Y テンダーの重油タンクの背が高いです。
前面部。ナンバーは深い意味なしに76を選択しました。先輪もスポークが抜けてます。重連カプラーのスノープラウは他と共通みたいです。
後端部。カプラーはナックルに交換しました。
重油タンクをいじっていたら、取れた〜!! 明らかに交換可能なので、各地仕様の重油タンクが着けられますね♪ 重油タンク無しの標準仕様も出るのかなぁ。
キャブ周り。キャブの後部に防寒用のカーテンが着いてます。うーん、芸が細かい。
こうなるとC60も出して欲しいところですね。その前にC59かな。いっそのこと同時に(こらこら)。
2014-12-20 21:05
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0