SSブログ

鉄コレ凸形電機貨物列車 [機関車]

元記事の日付[2008年11月2日(日)]

tetucolle-el.jpg
鉄コレの凸形電機・貨車セットを買ってきました。動力ユニット組み込みやカプラー交換(カトカプN)をして一丁上がりです。しかし貨車のカプラー交換はなかなか大変でした。もともとのカプラー・ポケットが独特な形だったので、KATO2軸貨車用ポケットを加工して取り付け直しました。

--------
元記事の日付[2008年11月3日(月)]

tetucolle-el2.jpg
ちょいと画像ソフトで遊んでみました。こういうのも中々良いかも。電気のことは詳しくないので、ちょっとオーバースペックかもしれませんが、パンタグラフが一つ余っているのは内緒(おっと...)

--------
元記事の日付[2008年11月5日(水)]

tetucolle-el3.jpg
うーん、これはちょっとやり過ぎ.... ボツっぽい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0