SSブログ

KATO D51の加工(続き) [機関車]

元記事の日付[2007年7月1日(日)]

teko.jpg
前部デッキにカプラー開放テコを付けてみました。接着剤のはみ出しは後で削ります。

---------
元記事の日付[2007年7月15日(日)]

cab1.jpg
非公式側のキャブ下配管を1本だけ加えました(2子3方コックカバーが斜めになっていますが、撮影後に直しました)。ここはモーター押さえ板の部分でボディとは分離しているため、配管が火室部分で分断された形になります。また、モーター押さえ板は軟質プラなので、プラ用接着剤と瞬間接着剤を併用して取付けているものの、接着強度は弱いと思われます。

--------
元記事の日付[2007年8月13日(月)]

d51-070812.jpg
こんな感じになっています。

−− 1つ前を見る −−

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0