KATO D51の加工(続き) [機関車]
元記事の日付[2007年7月1日(日)]
前部デッキにカプラー開放テコを付けてみました。接着剤のはみ出しは後で削ります。
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元記事の日付[2007年7月15日(日)]
非公式側のキャブ下配管を1本だけ加えました(2子3方コックカバーが斜めになっていますが、撮影後に直しました)。ここはモーター押さえ板の部分でボディとは分離しているため、配管が火室部分で分断された形になります。また、モーター押さえ板は軟質プラなので、プラ用接着剤と瞬間接着剤を併用して取付けているものの、接着強度は弱いと思われます。
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元記事の日付[2007年8月13日(月)]
こんな感じになっています。
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前部デッキにカプラー開放テコを付けてみました。接着剤のはみ出しは後で削ります。
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元記事の日付[2007年7月15日(日)]
非公式側のキャブ下配管を1本だけ加えました(2子3方コックカバーが斜めになっていますが、撮影後に直しました)。ここはモーター押さえ板の部分でボディとは分離しているため、配管が火室部分で分断された形になります。また、モーター押さえ板は軟質プラなので、プラ用接着剤と瞬間接着剤を併用して取付けているものの、接着強度は弱いと思われます。
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元記事の日付[2007年8月13日(月)]
こんな感じになっています。
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2009-11-14 12:36
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