SSブログ

東武鉄道北部 [実車関係]

東武鉄道の北部の路線に乗ってきました。

浅草から「りょうもう号」で館林へ、佐野線に乗り換えて葛生まで。
kuzuu.jpg

館林に戻って小泉線で西小泉へ。
nisi-koizumi.jpg

折り返して東小泉で赤城行きの赤城線直通列車に乗り換えて太田経由で赤城へ。
akagi2.jpg

赤城では懐かしい電車に会いました。上毛電鉄700形... 元京王電鉄井の頭線の3000系オリジナルタイプですね。高校生の時はこの電車に乗って通学していました。
akagi1.jpg

この後、太田に戻って伊勢崎まで行き、伊勢崎から普通列車〜「りょうもう号」で帰ってきました。これで東武鉄道を完乗しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0