走行ビデオ [走行風景]
さらに運転会でのビデオ等です。
KATO9600の普通列車。KATO9600は現行のKATO D51より起動スピードが遅く、重連は苦しいです。スピードが上がれば強調しますが、ちょっと速過ぎ。
急行「さぬき」。機関車のEF58(KATO)は1979年購入のもの。音は大きいですが、まだまだ快調です!
客車はキングスホビー、KATO、マイクロエース、GM、タバサの寄せ集めです。
KATO D51重連の貨物列車。ありったけ?の黒貨車を繋げました。しかし、ピントが後ろの車庫に合ってました(がっくり。わざわざマニュアルフォーカスでレールにピントを合わせたつもりだったのに...)。貨車も各社の寄せ集めです。
ビデオだけでは何なので、毎度?おなじみのC61(マイクロエース車高下げ)を機関庫において記念写真です。
KATO9600の普通列車。KATO9600は現行のKATO D51より起動スピードが遅く、重連は苦しいです。スピードが上がれば強調しますが、ちょっと速過ぎ。
急行「さぬき」。機関車のEF58(KATO)は1979年購入のもの。音は大きいですが、まだまだ快調です!
客車はキングスホビー、KATO、マイクロエース、GM、タバサの寄せ集めです。
KATO D51重連の貨物列車。ありったけ?の黒貨車を繋げました。しかし、ピントが後ろの車庫に合ってました(がっくり。わざわざマニュアルフォーカスでレールにピントを合わせたつもりだったのに...)。貨車も各社の寄せ集めです。
ビデオだけでは何なので、毎度?おなじみのC61(マイクロエース車高下げ)を機関庫において記念写真です。
2012-04-30 23:42
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0