KATO マニ35ジャンク車体を再生する(その4) [工作記事など]
室内・下回り関係に進みます。
カプラーは、KATOカプラーN-JP-A(荷物室側)、かもめナックル(車掌室側)に交換しました。
室内は座席の背ズリと仕切り板を切除しただけです。マニ36の室内も検討しましたが、これまた取り付け爪/穴の位置が違うので止めました。
車体の荷物室ドアの出っ張りが室内と微妙に干渉するので、当たる部分を切り欠きます(床板も同様)。
これで下回りは完成(?)しました。
(←戻る) (続く→)
カプラーは、KATOカプラーN-JP-A(荷物室側)、かもめナックル(車掌室側)に交換しました。
室内は座席の背ズリと仕切り板を切除しただけです。マニ36の室内も検討しましたが、これまた取り付け爪/穴の位置が違うので止めました。
車体の荷物室ドアの出っ張りが室内と微妙に干渉するので、当たる部分を切り欠きます(床板も同様)。
これで下回りは完成(?)しました。
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